人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から新年度

早いですよねー、新しい年度が始まります。
この日をわくわくドキドキと新天地で迎える人もいれば
思うスタートが切れない方もいらっしゃると思います。
ですがどちらもきっとその後のステキな毎日につながることを
示唆しているように感じます。

私は一見よいスタートに見える明日は
実は過酷な日々のはじまりです。
どう走ったよいのか、わたしなりに実はまだ明確になっていないのですが
走りながら考え修正していったらいいのかなとポジティブに考えています。
by moshimuku | 2013-03-31 23:36 | ブログ | Comments(0)
<< キティカフェ 疲れました、さすがに >>