人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白な街

年始早々実家に戻っており
山陰の雪景色をみてきたばっかりなのですが
今日目覚めたら、外が真っ白でびっくりしました。

東京の街が真っ白に変身しています。
粉砂糖を振り掛けたように・・・。
まだまだ積りそうな雪の降り方ですよねぇ。

外には一歩もでず、時折外の景色をみながら
今日はゆっくりとおうちタイムを愉しむことにします。

明日の朝はどうなっているんだろうか・・・
出勤が大変なのかな、まーそれもたのしみたいです。

そうそう風邪気味なので、体の声をよくきいて
寝たり食べたりするには今日のお天気はぴったりかもです。明日の朝までにはスッキリと治りますように!
by moshimuku | 2013-01-14 12:53 | ブログ | Comments(2)
Commented at 2013-01-14 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moshimuku at 2013-01-14 18:06
そうよね、今日はおうちでのんびりがよいよね。
それにしてもほんとにすごい雪だよね。
爆弾低気圧というらしいです、この天気を。
<< 健康になろう! ねずみ男キティ >>