人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月1日

新しい年が始まりました。
いつもと同じ変わらぬ朝を迎えました。
今年1年の抱負について考えながら
珈琲とりんごをいただくなんて、やはり特別です。

昨晩、紅白歌合戦で白組が勝利しましたよね。
しばらく紅組優位で何年も紅組の優勝が続いていましたから
なんだかとても嬉しく思いました。
これまでと少し流れが変わる予感がします。

これまで良しとされていたことだけが
今後も良しとされ続けるわけではなく変わっていくのですね。
何かを否定したり誰かの不幸のうえに成り立つ幸せはない、
いろいろな価値観を持ち、それぞれが自分らしく
生きていくことに精一杯時間を費やす、
そんな潔い人生をおくりたい、などと
新年早々いろんなことを自分と会話しております。

昨日お友達にいただいたお正月飾り(お花)をアップします!
このお花に元気をいただいております。
2013年1月1日_b0278455_1338597.jpg

by moshimuku | 2013-01-01 13:32 | ブログ | Comments(0)
<< 年賀状かきます おうちで珈琲 >>