人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡リュウジ 2013年の仕事運

<基本性格>
華やかな魅力に満ちている人だね。自分では意識していないかもしれないけれど、常に堂々としたその態度は誇り高い気高さを感じさせるんだ。控えめにしていても、周囲からの注目を集めてしまうようなオーラを放っている人だね。単調な日常を払拭(ふっしょく)してしまうようなドラマチックな出来事が大好きで、何事においても高級志向。高い理想を想い描き、その理想を実現させるだけのパワーを兼ね備えています。ときには力ずくで環境を自分の方向性に合わせてしまうことさえ可能なはずです。物事において妥協することなく、常にトップを目指してほしい人。ただし、ときに独善的に振舞い、周囲の反感を買うことも。

<恋愛傾向>
君は恋愛にも仕事にも遊びにも、一生懸命な人だね。非常に世話好きで尽くし型なので、友人からも愛されますし、恋人からもよく愛されますが、自分から積極的にアプローチして行くような恋愛は得意ではありません。そばにいる相手や、言い寄ってくる相手を受け入れて行く傾向が強いようです。また、「自分がいてあげないと!」など、保護本能や責任感をくすぐられると、あっさり落ちてしまうこともあるのではないでしょうか。歳の差カップルとなるのも、実はこのタイプなんだよ。強気に見えても、とても穏やかな性格なので、恋人を甘やかしすぎて、結局は自分が苦労をする傾向。しかし、相手にとっては最高に居心地が良いのです。ですから、例え離れたいと思っても離してはもらえません。逆に押しに弱いので、懇願されると見捨てられないことも。そのため、だらしのない異性、駄目な異性が寄ってきやすいので、しっかりと見る目を養ってくださいね。

<現状>
もしむくさんは現在、「人々から注目を集めやすい時期」なのだと理解しておいてください。あなたは自分のことを、地味で目立たない存在だと思っているようです。それは半分正しくて、半分間違いだといえるでしょう。たしかに現状では、もしむくさんは多くの人から注目を集めていないかもしれない。しかしその潜在能力は、かなりのものがあるのです。あなたが「変わる」ために必要なのは、自分の美意識を磨くことです。ファッション雑誌に積極的に目をとおし、外見に気をつけるようにしましょう。そうすることで自分でも驚くほど、たくさんの人から注目を集めることになります。「スター的存在」になることができるのです。

<必ず良くなるよ!「2013年あなたの仕事運の全貌」>
人との付き合いの面で多少不安があります。仕事運だけをみれば好調なのですが、人との関係でトラブルに見舞われる兆候が出ているのです。ほとんどの仕事は自分だけの力で完成させることはできません。周りと協力して仕上げる以上、人付き合いでトラブルを抱えてしまうと、仕事にも大きな影響が出るのは当然です。周りの人と上手くやるのも、仕事を円滑に進める上ではとても重要なことだよ。自分の仕事が順調だからといって、周りとのコミュニケーションをおろそかにしないようにしましょう。周りとの関係が良好になることで、もしむくさんの仕事の運勢は飛躍を遂げます。自分にとって、耳の痛くなるような意見ほどしっかりと参考にするようにしてくださいね。

<2013年、開花するあなたの仕事の「才能」と「能力>
もしむくさんの中に宿る本質を一言で表現すると、楽観的という言葉が一番ふさわしいものになるでしょう。一般的な人は、少しトラブルを経験すると、すぐにそのことばかりを考えるようになってしまいます。しかし、もしむくさんは何か問題が起きたとしても、次は何とかなるというように、明るく考えることができるのです。もちろんその考え方も、ときと場合によっては、マイナスに働くこともあるでしょう。いつまでも同じ失敗を繰り返してしまい、なかなか前に進めないという事態も考えられます。しかし、いつまでも昔のことを悩んでいるような人は、どれだけ待っても先に進むことはありません。もしむくさんのもつその楽観性は、もしむくさんにとって最大の武器とも言えるものなのです。

<2013年、あなたの才能を引き出してくれる「人間関係・環境」とは?>
自分の興味のあることに対して、素直に反応してしまうもしむくさんは、とても健全な精神を持っているようです。ですが、もしむくさんのそうした素直な態度が、周りとの関係を悪化させてしまっている面もあるのでしょう。あまりそのこと自体を気にする必要はありませんが、修復が不可能なまで関係を悪化させることは、もしむくさんにとっても良くないことです。仕事というものは、自分ですべて決めて行えるものではありませんので、ときには嫌なことでも我慢しなければなりません。時には自分が我慢をすることで、周りの人間が気持ちよく行動できる場合というのもあるものなのですよ。上手く付き合っていくには、月日を積み重ねていくしかないといえます。

<2013年、仕事で壁にぶつかったときの「対処法」>
好奇心のおもむくまま、あれこれと仕事を広げ過ぎていることが行き詰まっている原因です。自分の能力以上のことをしようとすれば、周りの協力を仰ぐ必要があります。しかしもしむくさんの場合、仕事がやりっぱなしになることが多いですから、周りの信用もいまいちのようです。もしむくさんはきちんと結果が出るまで、一つのことを集中的に取り組む方が成果につながります。一つ一つ結果を積み重ねていくことで、大きな仕事にも取り組めるようになるでしょう。仕事に関しては基本的に、熱意とスピードをもって取り組めるので心配することはないのです。成功を望んでいるのなら、まずは目の前の仕事をしっかりこなしていくことが何よりも大切なことなのですよ。

<2013年、あなたが手にする「成功・名誉・財」について>
人の上に立つことを得意としているもしむくさんですので、信頼できる仲間を得た時が富を得る時だといえるでしょう。自分が行動するよりも、周りの人が動きやすい状況を作ることに長けているもしむくさんですから、身近な人間との協力関係こそが運気上昇につながります。だからこそ、もしむくさんのすべてを託せるような、強い絆で結ばれた相手との出会いが不可欠になります。もちろんそれはただ待っているだけで、もしむくさんのもとへやってくるものではありません。もしむくさんが自ら作り育てていくものだといえます。それはそう簡単なものではありませんが、そう思える仲間を得た時、もしむくさんの金運は急上昇することになるでしょう。自分のためというよりは、周りの人のために行動することを心がけてみてください。

<2013年、あなたがもっとも「成功に近づく時期」それはいつ?>
もしむくさんは周りから自分がどう見られるかということに、強い関心を抱いています。それは仕事をする上ではとても大切なことであり、その性格が上手く働いて評価は上昇していきます。会社にとってはどうしても周りからの視点というのは、とても大切になってくるものです。そういった空気を鋭く感じ取り、仕事に生かしていくのは誰にでもできることではありません。そういった力を有効に使っていくことができれば、もしむくさんは周囲からもとても高い評価を持たれるようになるでしょう。それはもしむくさん自身のモチベーションを高める結果にもなります。そうなればとても良い循環ができあがるので、そうなるまで頑張ることが大切でしょう。

<2013年、今の仕事において、あなたがするべき「重要な決断」とは?>
結論を言えば、今の仕事を辞めて失ってしまうものは、もしむくさんがこれまで積み上げてきた実績だと言えます。今の仕事に対して、何の不満もないというわけではないでしょうが、それでも気に入っている部分も多くあることでしょう。いったん転職を決めてしまえば、それらすべてを捨て去ることになってしまうのです。たとえもしむくさんが転職をすることを選ぶとしても、そのことはよく考えた方がいいのです。身に付けいた技術や経験は失われるものではありませんが、仕事を辞めてしまえば一から始めなければならない部分も出てくるものです。特に人付き合いに関しては、これまでの仲間と変わらずに付き合っていくことは難しいでしょう。職場を変わっても付き合いが途絶えてしまうということはありませんが、その付き合いはぐっと減ってしまうことになります。

<あなたの今後の運命を導く三つの日付今後、仕事においての転機となる三つの日付>
2013年01月02日
2013年02月15日
2013年04月01日

<鏡リュウジが贈る!「2013年、仕事で幸せを掴むためのアドバイス」>
人生のあらゆることが努力で変わるわけではありませんが、自分の生き方に関しては自分の努力で変えられるものも少なからずあるものです。もしむくさんが未来に対して少しでも願望を抱いているのなら、ありのままの自分をしっかりと見つめなおしてみるようにしてください。そうすることで、自分にどういう才能があるのか分かりますし、それを活かす方法も自ずと見えてくるものです。人生というものはどんなに無難に過ごそうとしても、それなりに大変なもの。もしむくさんが自分の思うように生きたとしても、誰にも迷惑はかからないのです。もしむくさんの幸せは、もしむくさん自身の手でつかむようにがんばってみてください。もしむくさんの前途には、とても明るい兆しが見えています。目先のことだけにとらわれてしまうのではなく、長期的な視点に立って人生を切り開いていってみましょう。
by moshimuku | 2012-12-30 13:08 | 備忘録 | Comments(0)
<< アリスコード占星術 与えられし使命 来年こそは >>