人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティフルレイン

フジテレビ 日曜21時から、12回放映された「ビューティフルレイン」、知っていますか?

私はオンタイムではなかなかみれていなかったのですが録画でみていました。
今日、さっき放映された最終回はオンタイムでみました!涙涙でした。

娘と父親とのやりとりがとっても感動的でした。
わたしも薄れて消えてしまいそうな父との思い出を手繰り寄せるような感覚に襲われました。
娘と父親の関係、とっても特別なものなんですよね。

父にすれば、娘は愛の結晶。
愛するヒトとの間に生まれた子供、宝なのですよね、何があっても幸せを願い祈り、
そんな父親の存在を娘が素直に受け止めた時、これ以上ない幸せ感を味わえるんだろうな、と
もう私の父はこの世にはいないので話をしたり愛情を感じることはできないのでとても残念ですが
身近なひとを素直に大切にすることの大切さ、みたいなものを感じさせられました。

よかったです、とっても。
ビューティフルレイン!
by moshimuku | 2012-09-16 21:09 | TV&Movie | Comments(0)
<< フィット・フォー・ライフ 出会い、ご縁・・・ >>