人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のGW

今年のGWは、先週末から始まっているんですよね、GWって。

?たのしいけれど貯めてはいけない仕事をやり切ることと
?ちらかった部屋をいい加減に片づけることと
?たまってる洗濯モノを洗って干して畳んでしまうことと
?録画していたドラマを観ることと
?ひっさしぶりに映画館に足を運ぶことと
?ひっさしぶりに自炊をすることと
?遠く離れて暮らす家族と電話でコミュニケーションをとることと

やりたいことは盛りだくさん!全部やります。

わたしにとってのGW初日の今日の成果、進捗は
?着手
?完了
?完了
というステータス(2/7)です。
by moshimuku | 2012-05-03 23:05 | ブログ | Comments(1)
Commented by もしむく at 2012-05-06 13:05 x
残り?のみ、他はすべて完了です!
ゴールデンウィーク終わっちゃいますね、もうすぐ。
<< エコバック、つかってます 買って、もらちゃったぁ >>