下取りしてくれます、クロックス!

素敵なサービスです、クロックスの下取りサービス。

何度も履いて足底がすりへってしまったクロックス。
お子様が大きくなって履けなくなってしまったクロックス。
お近くのクロックス直営店にお持ちいただければ、クロックスならどんな状態でも
【1足 300円】のクーポン券1枚と交換してくれるんですって。

交換したクーポン券はその場ですぐ使用できるんだそうです。
夏物のクロックスがあるから、持っていこうかな、まだくたびれてはいないけど・・・
来年は履かない気がするので、新しいものをゲットしようかしら。

■実施期間■  2011/12/31(土)まで
■実施店舗■  クロックス直営店(一部対象外店舗あり)
■対象外店舗■
 ・アウトレット店 全店舗
 ・テラスモール湘南
 ・ヨドバシ横浜店
 ・ヨドバシ梅田店        
■クーポン券の使用について■
 ・使用期間は2011/12/31(土)  
 ・発行店舗のみ利用可能
 ・1足購入につき1枚の使用
[PR]
by moshimuku | 2011-12-05 20:12 | つぶやき | Comments(0)

つれづれなるままに


by moshimuku
プロフィールを見る
画像一覧