人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ホテル化計画はじまります!

もういやー、片付いていない、汚い部屋に帰ってくるのは・・・。
うーん、どうしよう。このままでは、駄目だー、どうしたらいいんだあ。

自宅をホテルのようにしたい!
基本的に自宅は好きなので
好きな場所を、愛せる場所にしたい。

散らかすのが拒まれるような・・・
違うな、必要最低限のものだけがあり
洗練されたインテリアが揃ってって・・・

まずは要らないものを捨てるところからかな。

<ホテル化計画タスクのあらいだし>

 ■ 要らないものを捨てる
 ・まずはリビングから、その後寝室、キッチン、お風呂/洗面、トイレの順でやってこっ
 ■ もう一度要らないものはないか確認
 :
 その後のタスクは、ここまでやってから考えます!
 ホテルになったら、誰を呼ぼうかしら、ふふっ。
by moshimuku | 2011-10-09 10:10 | 自宅ホテル化計画 | Comments(2)
Commented by Yumiko at 2011-10-11 00:10 x
ホテル化計画。。素敵!
勝手に楽しみにしているよ〜
Commented by もしむく at 2011-10-11 00:10 x
コメントありがとう!
楽しみにしててー、がんばるわ。
<< 大人のルームウェア おうちで野菜づくり >>