人気ブログランキング | 話題のタグを見る

から揚げ LOVE!

自由が丘にある「とよ田」という有名店、
2009年に設立された日本唐揚協会による
第一回からあげグランプリで「素揚げ部門」第一位のお店があるんだそうです。

うーん、行って見たい!
食べログTOP5000にも選ばれてます。

いつかの土曜に開店時間を待ってチャレンジしてみたいと思います。

日本唐揚協会の方から教わったのですが、
都立大学 もり山 の唐揚げも最高とのことです。

しばし唐揚げがマイブームになりそうです。
まずはローソンが新しく発売した宇佐しょうゆダレ味に挑戦です。
by moshimuku | 2011-06-12 00:06 | MYブーム? | Comments(1)
Commented by もしむく at 2011-06-18 16:06 x
ローソンの宇佐しょうゆダレ味のから揚げ、食べました。
あっさりしてます、とっても。

ごはんのおかずにいいかなと思いました、
もちろんおやつにも良いのですが。
<< 山梨県北杜市、いいところ! 天然由来のバグスプレー >>