人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか着てみたい、買いたい服

今日はステキなものに沢山出会える日だったのかしら。
そのひとつに、いつか着てみたい服をみつけました!

それはPlantsという自然素材にこだわり丁寧に創られた服たちとの出逢いました。
ナチュラルなものは不思議ですね、硬くこわばった心までも
優しく柔らかく温かく、接してくれるんじゃないかな、と。

デザイナーさんの想いとセンスがステキです!
いつか着てみたいぃ、そんな洋服に出会えるお店は
モザイク銀座阪急の2Fにあります、店の名は「Plants」。

モザイク銀座阪急では、他にも沢山のステキな出逢いがありました。
お野菜、プランツ、骨盤セット、オーガニックワイン・・・
また行きます!
by moshimuku | 2011-05-29 22:05 | MYブーム? | Comments(0)
<< 星の動き LOVEネイル >>