人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎ空間

インターネットカフェは、静かに個々が好きな雑誌やマンガ読んだり、のんびりお茶をしたり、食事をとったりと、うち以外のくつろぎ空間となっています。

今日、わたしは友人と豊洲のアプレシオというインターネットカフェに行ってきました。
インターネットカフェは、どこも薄暗くて静かな場所と思い込んでいましたが
ここは違っていました、明るく広々とした「光の射す、ゆったりと空間」でした。

都内のインターネットカフェと比べて1割くらい料金もリーズナブルです。
そして、まだ私は未体験なのですが、追加料金なしでカラオケも楽しめるとか。

はまってしまったようです、インターネットカフェに。
自分の部屋でもなく、友人宅でもなく、実家でもなく、彼の部屋でもなく・・・
いつになくマイペースになれる場所を見つけました。
by moshimuku | 2011-05-22 21:05 | MYブーム? | Comments(0)
<< 房総の食材でイタリアン 国産 天然炭酸水 >>