人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYOエアポート

今日からはじまった、ドラマチックサンデー「TOKYOエアポート」みました。

こんなセリフがありました。
ヒトは必ず失敗する、だからこそチームでリカバリーできる体制で任務につかなければならないのだ」みたいな。とっても感動しました。

本当に本当に失敗はつきものです、リカバリーが大事なんですよね。
このドラマ、とってもいろんなことを教えてくれそうです。

来週もみます!
by moshimuku | 2012-10-14 22:13 | TV&Movie | Comments(0)
<< 最後から2度目の恋 スペシャル! 目標ができました! >>